弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせて頂きます。休業期間中に頂いたお問合せについては、8/17(火)以降に順次回答させて頂きます。 皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 【夏季休業期間】 8/13(金)、8/16(月)
確定申告の繁忙期への対応として、2月の土曜日において、下記3日間を通常の営業日と同様に、8:30‐17:00で営業いたします。なお、振替休日として、3月に下記日程で3日間を休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒後理解のほどお願い申し上げます。 【繁忙期の特別営業日】 2/13(土)、2/20(土)、2/27(土) 【振替休日】 3/12(金)、3/18(木)、3/19(金)
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始のお休みとさせて頂きます。休業期間中に頂いたお問合せについては、1/5(火)以降に順次回答させて頂きます。 皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 【年末年始休業期間】 12/29(火)~1/4(月)
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせて頂きます。休業期間中に頂いたお問合せについては、8/17(月)以降に順次回答させて頂きます。 皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 【夏季休業期間】 8/13(木)、8/14(金)
確定申告の繁忙期への対応として、2月の土曜日において、下記3日間を通常の営業日と同様に、8:30-17:00で営業致します。なお、振替休日として、3月に下記日程で3日間を休業とさせて頂きます。 皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 【繁忙期の特別営業日】 2/15(土)、2/22(土)、2/29(土) 【振替休日】 3/12(木)、3/13(金)、3/19(木)